fc2ブログ

さよなら日本

9月27日新千歳空港より成田空港へ。

家族との見送りをすませ。まずは東京に1泊、夜は21-2次隊の方々と日本最後の飲み会。

楽しかったーーーーーーってホテルに帰ってきてそのまま就寝・・・


28日朝・・・ホテルの成田空港行きシャトルバス出発10分前に飛び起きる・・・

荷物もほとんど出していたので、あせってバックに詰め込みなんとか間に合う。

空港で荷物確認・・・・・あっカメラホテルに忘れた。。。。

何とか出発には届けてもらうことが出来て、手荷物検査も終わり、10時過ぎ日本を飛び立つ

その日はタイはバンコクに到着。初でした。空港からすぐのノボテルに宿泊。

観光地ですね。立派なホテルこんな感じ。彼女がいれば一緒に着たのに・・・

RIMG0152.jpg
エントランス 豪華です!

RIMG0173.jpg
お風呂&シャワールーム&トイレ

ほらだんだん皆さん行きたくなってきたでしょ?

RIMG0171.jpg

部屋 見づらいけど ベッドがでかい!!そして

RIMG0175.jpg
中庭には、時間がなくて入れなかったけど、スパ&プール

ここで夜はバイキング&バーで夜までお酒を飲みながら語り明かしました・・・

朝はバングラ行きの飛行機が10時30分だったので、朝は6時に起きました。さすがの僕も、

2回連続の寝坊はしなかったのです。

続く




スポンサーサイト



コメント一覧

かげ

やっと落ち着いたみたいだね。
それにしても出だしから寝坊とは・・・、さすがです。

そのうちそのカメラでの写真をアップしてー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ