

ダッカにて④

続き
21日ステーキハウスで幸せな気分に包まれながら、そして先輩隊員が帰国した
寂しさをかみしめながら、ハウスに戻り。

少し仕事をして、またまたソファーで寝ました。
もうお決まりになっていますが、本当はすこしベットで寝たいんです。

22日、別れがあれば出会いもある。
新隊員が来ました。

あっという間に、僕らはもう中堅になってきた。残り1年3ヶ月くらい。

今回は11人だったかな。
次も同じくらいくるようで、ハウスは満室状態。

また個性あふれる面々が増えて楽しくなりそうです。

僕は新隊員受入の係りなので、色々仕事をして、
あー9ヶ月前自分もこんな感じだったんだなーなんて思っていました。

夜はやっぱりまたソファーで寝て。

23日、朝からダッカのUCEPに行き、これからについて少し話をして、

夕方電車にのりクルナまで帰っていきました。

今回、すべてソファーで寝ていたので、体が痛い。
まぁ島耕作全部読めたからいいか。

日本決勝トーナメント出場おめでとう。

明日はホルタル(ゼネスト)のため、外出禁止。

クルナは何も起きなければいいなぁ。

それではまた

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
