fc2ブログ

日はまた昇る

sunrise_20110323170626.jpg
kuwakataの日の出

日はまた昇り、また沈み、そしてまた昇る、

僕の名前は昇(しょう)じぃちゃんがつけてくれたんだっけか。
上昇していけるようにって感じだった。かな?

なんだかもやもやしたり、なんでここにいるんだろうって思ったけど、
何かしらの意味がきっとあるんだって。思う。


僕らはただ映像を眺めて祈るだけしか出来なくても、
ここで、少なからず待ってる人がいて、日本を心配してくれてる人がいる。

「何も出来なくてごめんね」と言ってくれる人がいる。

いろいろなところで、募金が募られたりもしている。
一日の生活が厳しくても、1TKでもって人もいた。

この人たちに何か残せて、また、それが回りまわって帰ってくる。
先人達もきっとこう思い悩んで、それが今、戻ってきているのだと思う。

だから僕はこっちでもっともっと精一杯やろう。

12日間のダッカ滞在、いろいろ浮き沈みがあり、体調を崩したり、飲み過ぎたり、
怒られたり、怒ったり、泣いたりしたけど、

残り、6か月ぶっ倒れるくらいまで、苦しんで楽しんでいこうと改めて決めました。




なんだかよくわからない日記ですが、
また。

クワカタ旅行もそのうち。
ダッカ滞在も更新していきます。

では
また明日ダッカに行きます。
スポンサーサイト



プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ