

こける

今週は行かないと思っていたダッカにやっぱり行くことになって、

週末はまたダッカにいました。今朝帰ってきました。

金曜、ハウスで仕事をして、島耕作で勉強して。
夕方から、ダッカ隊員宅で飲み&髪を切る。

土曜、昼間はハウスで考え事をしながら、夕方Earth DayのMeetingを
イタリアレストランにて、

夜帰ろうと思い、チケットカウンターに向かう。
僕「カリ シート アチェ?(シートある?)」
カウンター「アージケ ショブ ビックリホエチェ(今日は全部売れた的な)」

僕「・・・・そうか。」

バックパックに布10Kg、ショルダーバックにもパンパンにつめて行ったのにこれである。。。
買っておかなかった僕が悪いのだけど・・・。

ただ単にそれだけなのだけど、悔しくて、停電の中、
この悔しさを知ってもらいたくメールをしながら歩いていると・・・。

側溝の蓋が壊れていて、そこに落ちた・・・。

幸い水がなくゴミだけだったのと、バックパックの布たちが柔らかくて助かったのものの、携帯は飛んでくし、

両足をコンクリに強打し、出血とおかしいくらいに腫れ。

痛いのである。

ただそれだけ、みなさんも停電中のラスタ(道)の側溝の溝には注意してください。
それだけ。

仕事行きます。
行ってきます。

あー痛い。
プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
