

後任が決まった

今日JICAから連絡があり、

僕の配属先のチッタゴン校に後任が決まった。

なかなか決まらずにいたので、本当にうれしかった。

来るのは来年の1月になりそうだけど、何らかの形でかかわっていければうれしいな。
どうか無事きてくれますように。

とりあえず、自分のやることがたまりすぎてるので、一つ一つ終わらして行かなくては、
雨季が終わったのに、雨が続くなー。大雨で目が覚めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Earth Day Fashion Showの写真

j04.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品④
ジャケット、パンツを茶葉を使って下側からグラデーションで染めました。
燕尾服っぽく、それをハーフパンツで。

j05.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品⑤
シャツの端切れ布を使って、シャツジャケットを作りました。
ピンク、ブルー、ストライプなど混ぜて。

j06.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品⑥
スカート右太股部分に端切れで作った花を作って、
上は、大胆にチューブトップで。
ベンガル人メロメロです。

j07.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品⑦
⑥に色違い、ピンクで花を作成。チューブトップも少しデザインを変えて。

j08.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品⑧
ピンク、紫、ブルーの端切れを3枚一組に重ねて、ワンピースに
3cm幅で斜めにつけてました。

j09.jpg
Earth Day Fashion show僕の作品⑨
⑤のジャケットの反対の配置で、ピンクをメインに作ったジャケット
スカートはバルーン風に仕上げました。

残り6体もそのうちね。

ではまた
プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
