

タイへ

行ってきます。

今日11時のフライトで。

次日本に来るのはたぶん2月頃でしょう。


東京では、友達に会ったり、打ち合わせをしたり、
横浜の美術祭にも行けたし、六本木の森ビルのSKY deckに一人で行ったりもしました。
RIMG0019.jpg
工事中の壁に、シールを好きに貼ったみたい

RIMG0042.jpg
カバくん

RIMG0038.jpg
入口の作品

RIMG0064.jpg
東京の夜景


行く前にVISAの申請に行きました。

そしたら、書類のが足りないと、発行日に言われ(提出時チェックしてくれよ)と思いながらも
次の日行くと、もう友達感覚。

友人にプレゼントを届けてほしいと、初対面なのに。
そんなベンガル人が好きですがw。

とりあえず、タイに9日間研修です。、ベンガル語以外のところはかなり不安です…。
よし、頑張るぞ。

では準備して空港へ行きます。

次はタイから

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
