スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けてしまいました。

次はタイからなんて書きながら、
11月バングラ入りし、あっという間に年末になり、

そして、年が明けておりました。

昨年お世話になった皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

去年の1月は協力隊でアースデイに向けて動き始めてたんじゃないか、

もうつい先日のことのような、もう何年も前のことのような。不思議な感覚です。
6月までいろいろばたばたしたり、何度もダッカとクルナを行き来し、アースデイで
fashionshowをやって忙しすぎて、5キロ痩せ、終わって戻り。

9月末まで突っ走り、協力隊終了。

日本に帰って、家族に会い(まぁ親が任期中に離婚するなんてハプニングもありましたが)
友に会い。飲んで。

11月頭タイで研修をし、タイの素晴らしさに触れ、
バングラ入り。

そして、11月末にはは念願の僕がバングラに来ることの決め手となった。
「マザーハウス」の山口恵理子さんにお会いすることが出来。
なんだか、うれしくもあり、負けてられないなと、そしてすげーなと感じ。

日々、ベンガル人と改めてビジネスとして接することが、楽しくもあり、
辛くもあり毎日奮闘しながらやっております。

雪のない年越しは3年目に入り、そろそろ雪に触ったり、雪原に倒れこみたくなっております。


今年は、改めて、バングラで突っ走っていきたいなと。

目標は、英語を話す(もうベンガル語しか出てこないので、ほんとに)。

そして、仕事を楽しむ。

最後に出来れば、彼女がほしい。

とそんな感じで、

毎日楽しく、そして一生懸命1日1日を過ごしていきたいです。

あともう少し、ブログを更新しよう。

とりあえず、そんなところで。
また毎日すごしていきます。

皆さまが良い1年過ごせますように。

スポンサーサイト
プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。