

もっかいビエンナーレ

やっと報告書も終わり、すっきりしたところで、更新します。

あっそういえば、バングラも仲間入りしたのです。
地球の歩き方「バングラデシュ版」

なんだかリンクが上手くいかないや…

これで少しは旅行しやすくなったのでしょうか、まぁ来るのはかなりの物好きな方なんでしょけど、
最後のSpecialThanksになんと僕の名前も載ってますので、ね。買ってみてくださいな。
大したことしてないんですけどね…

さて始まります。

【11月5日】その週はまぁばたばたと学校で仕事をし、
また、ダッカに来たわけですが。

前回のビエンナーレ、会場がもうひとつありまして、
その週はこっちに来たわけです。

「シルカパラアカデミー」
シルカパラ1

シルカパラ2

シルカパラ3
この感じなんだか好きですねぇ

シルカパラ4

シルカパラ5

シルカパラ6

IMG_2077.jpg

IMG_2078.jpg

IMG_2079.jpg
上二つは韓国人の作品です

IMG_2137.jpg

とまぁアジア圏のアーティストの作品がいろいろ見られました。

ここではいろいろなエキシビジョンが開催されるようで、
これからもちょくちょくお邪魔することになるとおもうので、

見た時はレポートしていきたいと思います。

翌日6日もここにおじゃまして、クルナに戻っていきました。





コメント一覧

かげ

地球の歩き方見つけたら見てみるわ、
池田のリンクに「バングラデシュの旅行は、スケジュール
どおりに進むことはあまりないかもしれません」
って書いてあるし・・・余裕がないと無理だなw

ビエンナーレこっちの会場も良さそうだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
