スポンサーサイト


日はまた昇る

sunrise_20110323170626.jpg
kuwakataの日の出

日はまた昇り、また沈み、そしてまた昇る、

僕の名前は昇(しょう)じぃちゃんがつけてくれたんだっけか。
上昇していけるようにって感じだった。かな?

なんだかもやもやしたり、なんでここにいるんだろうって思ったけど、
何かしらの意味がきっとあるんだって。思う。


僕らはただ映像を眺めて祈るだけしか出来なくても、
ここで、少なからず待ってる人がいて、日本を心配してくれてる人がいる。

「何も出来なくてごめんね」と言ってくれる人がいる。

いろいろなところで、募金が募られたりもしている。
一日の生活が厳しくても、1TKでもって人もいた。

この人たちに何か残せて、また、それが回りまわって帰ってくる。
先人達もきっとこう思い悩んで、それが今、戻ってきているのだと思う。

だから僕はこっちでもっともっと精一杯やろう。

12日間のダッカ滞在、いろいろ浮き沈みがあり、体調を崩したり、飲み過ぎたり、
怒られたり、怒ったり、泣いたりしたけど、

残り、6か月ぶっ倒れるくらいまで、苦しんで楽しんでいこうと改めて決めました。




なんだかよくわからない日記ですが、
また。

クワカタ旅行もそのうち。
ダッカ滞在も更新していきます。

では
また明日ダッカに行きます。
スポンサーサイト

コメント一覧

かーこ

いけちん。
お元気ですか?
いけちん。
誕生日おめでとう☆
いけちん。
会いたいです。
またみんなで定山渓行きたい。。

池田商店


かーこさん
元気ですよ。
ありがとう。
あと6か月くらいですからね。
定山渓は難しいけど、
東京でね。飲みましょう。
今度はほんとにすき焼き食べさせてください。
しゃぶしゃぶじゃなくて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
