

ちょうど1ヵ月

また日にちが空きましたが、
今日ちょうど
帰国1ヵ月前、来月のいまは隊員のドミトリーでみんなにさよなら言って

飛行場にむかっているころでしょうか、
現在8月26日(金)12時

イード休みスタートです。

今日は大掃除して、朝から、職場の同僚にもう使わないと思われる家具や物を持って行ってもらい、
また大掃除開始。

夕方はイフタール(断食明けの食事)にダワット(招待)されているので、行ってきます。
これからはマメに更新しようとおもっています。

っていつも言うけど出来ないけど、頑張る。

j01.jpg
Earth Day Fashion showでの僕の作品①
写真ではわかりずらいですが、ワンピース下部には金糸でバラのステッチをかけ、
その上が端切れ布で作ったバラを装飾して、使用済茶葉をお茶屋からもらい、
下から上へグラデーションぽくなるように染めました。

ecoです。

色々書きたいことがありますが、少しずつやってきます。
では

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
