スポンサーサイト


歌ってみた。

土曜日はオヌスタン当日。

なんだか前日まで竹のポールと、今にも壊れそうなステージの板だけがあったのに、色々準備されて立派!?stage.jpg
こんな感じにそして、先生方もなんだか、いつもよりやる気になってる。

普段そんな顔してないよね?とベンガル人の催し物好きな一面を見ながら。スタート

なんだか偉い人も来たりして、スピーチしたり花束を贈呈したり、しながら昼ぐらいまでそれが続き。

軽い軽食が振舞われ、いよいよ、盛り上がってきました。

歌にダンス、詩の朗読、短いドラマ見たいの以外に完成度が高く、みんなきれいに化粧をして衣装を着て。

素敵でした。写真はダンス中心ですが。
RIMG0512.jpg

ストーリーがある感じで
RIMG0521.jpg

ちっちゃいのにノリノリで
RIMG0554.jpg

昔のアイドルを彷彿させる感じで
RIMG0573.jpg

RIMG0560.jpg

んっ??はい、歌いました。軽く踊りつきで
後ろの子はセットで踊ってくれた子。最初は日本の歌を歌ってそれからだったのに、
時間がないから、まきで、日本の歌カットと同僚に言われ。一曲歌ってからなら緊張もほぐれるか、なんて考えてたのに・・・・
RIMG0541.jpg
ステージに上がった瞬間から拍手喝采。

スターにでもなった気分でした。
まぁ途中歌詞を忘れたりなんてハプニングもありましたが、無事終了。最後はインタビュー

「次はもっと上手に歌います。」なんて馬鹿みたいなこと言ってしまいました・・・。

次も歌うのかよっって。言ってから思いましたが。

そんな感じで。だいたい20組くらい、色々出し物をして、終わって終了しました。

ほんとに歌が大好きなんだなぁーと思いました。

ただせっかく縫製科もあるんだしファッションショーでもやれば良いのになんて、言っておいたので、次かその次はやれると良いなと思ってます。

ただこの会は参加できるのは生徒全員ではなく選ばれた人だけなのかな?なので誰のためにやってるのかいまいちわかりませんでした。

そして次の日から、

学校中で「サー、歌歌ったんでしょ、私達(僕達)にも歌ってと」もう何十回言われたことでしょう。

そして今日先生までも、「池田サー、私、気分が良くないの、歌ってくれる?」なんて言われ、

まったく意味がわかりませんが歌ったり。してます。いつまで続くのか。。。

でもほんとにみんな可愛かったなー
RIMG0003.jpg

右の子がはじめ僕と踊る予定だったのけど、泣いてしまった子です。

最後は「写真とって」無邪気によってきたので、一安心でした。

わたくしやっぱり太ったかなぁ・・・・・まいっか。



スポンサーサイト

コメント一覧

コムラレブ

うはーー!!ほんとに歌ってる!!
しかもイイ感じで!!
すごいねーー!!

年越しナイトの余興決定だわ☆

たーちゃん

高校生の時からおじさんさんぽかったけど
40代の油ののったお父さんみたいでしょ!!v-7

かーこ

みんな超美人さんだねー!!!!
いけちん、ウハウハでしょ!?

たのしそーi-237

池田商店

こむられぶさん

絶対に歌いません。そのかわり他の生徒の映像は見せます。

たーちゃん

ねっ髪も伸びかけで中途半端だし、ほんと40代だね。。。。

かーこ

みんな僕の妹より年下なので、さすがに困ります。

楽しいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
