

このタイトルでGLAYの「唇」を思い出した方は、僕と同世代ですね。


とくにそれとは関係ないのですが、昨日から、唇が腫れてます。


原因不明。多分ご飯を食べて、少ししたら出てきたので、
何かアレルギーなのか、タラコのように唇が腫れております。

昨日の晩御飯・・・蕎麦、ご飯、ほうれん草トマトにんにくの芽の炒め、
           ビール、ポップコーン、チョコレート。

やっぱり、蕎麦とご飯の組み合わせが悪かったかなー。いやビールとイギリス製チョコレートか。
と考えても仕方ないし、ただの食べすぎか・・・。


痛みなんかは全くないのですが、とりあえず腫れてます。
明太子にして食べてしまいたいくらい。


そろそろ僕の唇も食べ時って事です。長い間つかっておりませんで、
僕の唇譲ります。ご希望の方はご連絡を。なんてつまらないことを書いてしまいましたが、


どうも、明太子&アヒル口池田です。


明後日からまたまたダッカ(首都)にあがります。

今月は首都に行くのが多いです。
今回は健康診断&隊員総会(隊員が集合して、自分の活動の発表や、問題点などを話し合う)です。
次は末にもう一度あがります。

コレステロール値が上がっているのではと心配になってますが、今更どうしようもないので
あきらめてますが。

そして最近また軟便続きなので、その辺調べてもらいます。
あと生徒に白髪があるって言われたので、それも調べてくれるのでしょうか…。

またまた長い「水曜どうでしょう」ばりのバスの旅かと思いきや。
今回は、飛行機で行きます。隣の県に空港があるので、といっても隣の県まで早くて1時間30ですが、

そこからが早い、飛行時間45分。
もうものの3時間くらいで着いてしまいますよ。

楽しみだなー飛行機、くせにならないように、しなくては。


今日は休みなので、3ヶ月報告書作成、同期隊員のOPサンプル作成、職場の同僚のスーツデザインを考えよう、
の3本立てで休みを充実させようと思ってますが、まぁいっこうに進んでおりませんで、

その為ブログに走っております。

ただ最近はネットの調子が良くない。
頑張ってくれMY PC&グラミーンフォン


そんな休日を過ごしております。


次は僕の職場の花壇を紹介。

庭師が3人いて、作ってます。始めはこんなん必要なのか、とか思ってたのに、やっぱり咲いているのをみると
結構癒されます。
マリーゴールド、バラ、あと色々、花は全く詳しくないですが、きれいに咲いてるので。
RIMG0269.jpg
オレンジと黄色があります。

bara.jpg
バラはいいねバラは

hana2.jpg

hana.jpg
きれいだねー花は

後は職場で飲む水はいつもここから、井戸水。トトロを思い出します
たまに変な味。クルナは水がしょっぱいと聞いていたが、
今のとこを大丈夫。あと心配なのは、ヒ素汚染。まぁ気にしてちゃ住めない。
RIMG0280.jpg

あとバングラの空でも。なんてことない空ですが。

RIMG0268.jpg


以上

また次回もよろしく




コメント一覧

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
