スポンサーサイト


何してんだか。

唇の腫れは一日で直りました。やっぱり食べ物だったようです。

結局のところ何が原因かはわからないのですが、

きっと鳥の臓器かと勝手に決め付けました。

今日は今朝起きたこと。

朝4時にいつ寝たかわからないけど、蚊の音で起き、

多少よだれをたらしていて、服がぬれてた。

そして、何を思ったか、昨日夜歯を磨くのを忘れていたので、

磨くことに。

そこまではまぁ普通だろう。それに自分の中では仕事が残っていたので、

歯を磨けば目が覚めると思っていたのもある。

ところが、私歯を磨きながらぶらぶら部屋を歩いたあげく、

また蒲団に戻った。そこで横になりながら歯を磨き始めた。

その後は、まぁハイ。

歯ブラシを横において、口内には唾液と歯磨き粉をそのまま。

2度寝、次は目覚ましで起こされました。

夢だったのかなと思いきや、やはり口の中は歯磨き粉のかおりがするし、シーツと枕は白くなっているので、

夢ではなかった。

しかもそして3度寝・・・

何しとるんだ…。

みなさんも気をつけてください。

では仕事に行ってきます。

そして夜にはダッカです。







スポンサーサイト

コメント一覧

きゃん

あけおめでと-♪
遅い?
2度寝気持ちよね〜
この手の話はあたしだよね!!笑
元気にやってそうでなにより〜
体に気をつけてに*
にに(^-^)v

かげ

その辺は相変わらずだな・・

まぁバングラでは他人のリキシャで寝ないように。笑

ひとり

ウンコ漏らしながら寝ないように。

池田商店

・きゃんさん
おひさです。

おそくなりました。あけおめ、今はいろいろ忙しいのかな?
子育てはどうですか?

僕は元気で楽しんでます。

ありがとう。

・かげ
まぁそこはね。そんな人間すぐ変わるものじゃないから。
さすがに、外で飲んだりはしないから、リキシャでは寝ないように気がするが。

気をつけるわ。

・ひとりさん。
一様そっち側なので、気をつけます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
