スポンサーサイト


今日はチッタゴン

マンゴーとライチの季節がやってきております。バングラデシュ、
日本のみなさん冷凍以外のライチを見たことがありますか?

僕はなかったので、はじめライチだと気付かなかったのです。
まぁ写真はないのでまた今度ですが。

これがまたうまいのなんの、もうリチュ(ライチ)あなたがいればもう私はトルカリ(カレー)を食べなくてもいいのではないのでしょうか?それは無理ですが、もうそんな気分。

もうすぐ季節が終わってしまうので、もう凍らせて保存です(これじゃ日本と変わらないか)。
どうもライチ、マンゴー、僕池田です。

私20日より任地を出発し、
ダッカへ、21日なんと日本人がやっている美容室があるというので、

この何も手入れをしていない伸ばしっ放しの髪をすいて、そしてパーマをかけ。
美容師さん曰くイタ男・・・っぽく仕上がっております(イタイ男かな?)。

そして現在チッタゴンに来ております。
今日の朝到着して、

ミシンの会社へ訪問、縫製工場の見学をし、

チッタゴンの料理を堪能しつつ、今チッタゴン隊員家でビールを飲んでいるのあります。

明日は、僕の職場のチッタゴン校を訪問し、以前に行ったマハムニへ。


そして明後日はEPZという外国企業の工場などの集まるところの工場を見学。


ダッカに戻りミーティング、1日休んで、タンガイルでチリアカナの公演となかなかのスケジュール。
ただ今回はなかなか実のあるものなりそうな予感。


今日がとても充実していたので、なんだかテンションがあがっております。
明日も楽しむぞー。

スポンサーサイト

コメント一覧

むすー

考えてみりゃ、普段目にするのは冷凍ライチか!

そんなに見た目も違うもん?

お、パーマいいね!わおわおしちゃうね〜!

つかみか

しゃださんから聞いたよ!26日に噂のパーマを拝めるのを楽しみにしてます☆
あ、ねー27日ひま? 仏教の祭典を見に行かない??

ame

千円札の野口英世の髪型・・・と思いました。。失礼。

池田商店

>むしゅ
いやライチの形を完全に忘れていただけだろうねきっと。
もうすぐ終わる。
これからはマンゴーがほんとに甘くなるらしい。

>つかみか
とれてきてます・・・
祭典やってるといいすね。行きましょう

>ame
そゆ事はブログじゃなくて直接言ってください。
さっき電話したんだし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
