スポンサーサイト


ダッカにて

続き、

ダッカに到着し、その日は軽くお酒を飲み、
いつものごとく、ベットを確保しながらも、
ソファーで朝まで過ごす。

26日朝、自分のおならで起きる・・・。
部屋には数人の隊員がいたような気がしたが、

おならで起きたのに、その後5分ぐらい状況を把握するのに時間がかかり、
何もなかったかのようにおきました。(専門の時の授業でもしてたな・・・)

ご迷惑をおかけしました。この場を借りて、すいませんでした。

その日は、隊員間のミーティング、先輩隊員が企画した
活動情報共有のプログラムとどのように生かしていくか。

NGOエクマットラの渡辺さんからもお話を聞けてたり、
これからのバングラ、そして活動について話が出来て、
いろいろ面白い企画が思いつきました。

思いついただけじゃいけない、行動に移していこうと思います。

夜は、アリラン(韓国料理屋)でお疲れ会。
こちらもなかなか盛り上がり、夜は更けていき、

今度は喫煙所のソファーで朝までぐっすり・・・
ほんとこんなことしてっから体が痛くなるんですね。

服はタバコくさくなるし・・・

27日は祝日でわりとゆっくり休めて、
夕方から、チリアカナのリハーサル。

今回は先輩隊員の任地タンガイルで2公演

色々ばたばたしながら、リハーサル終了。
夜はみんなでピザを食べ、

今度こそはと、朝4時頃、ベットでしっかり寝ました。

28日朝、
10時より日本人学校でサッカー、今回は帰国する隊員のビダイサッカー
今回は日本人だけで2チームを作って試合!!

バングラにきて、私初得点2点+1点オウンゴールの計3点
日本代表の決定力のなさをカバーしました。

結局同点でPK戦にしかし、勝利!!

朝から天気もよく、暑くて倒れそうになりましたが、やっぱり運動は楽しいなーと
思いながら、ハウスに戻り、

KFCで打ち上げ、うまいうまい。KFC最高です。
楽しい時間は早く過ぎるもので。

そこから今回のチリアカナ公演場所タンガイルへ移動していきました。。。。

チリアカナ・タンガイル公演に続く
スポンサーサイト

コメント一覧

Kコ@ホンジュラス

こないだ自分の屁で目が覚めた。
満室の隊員連絡所のベッドで。
状況を理解するのに時間がかかるんだよ。まったく

池田商店

>Kコ@ホンジュラスさん
北海道出身は寝っ屁っ子なんですかねー

あれはほんとにびびりますよね。どきどきでした。
そのあと何も言われないのもなんか自分から言うか迷います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
