スポンサーサイト


チリアカナ・タンガイル公演

バスに揺られて3時間、タンガイルに到着。

ホテルに着いたのは夜の7時、まず食事をして、それから
会議室をかりて、リハーサル。

今回新しい演目も加わり、そして新隊員も初参加。

そしてなんと私、2公演目は総合司会を務めることに・・・
大丈夫か・・・

夜11時くらいまでリハーサルは続き、部屋に戻って何故かトランプが始まる。
朝早いながらも、しっかり楽しんでました。

29日朝、天気は晴れ、1公演目の学校に移動して、
準備、子供達は何が始まるのか興味津々、

だけど大勢の外人が珍しいのか、少し距離をとってみていました。

9時、公演開始
tangail1.jpg

始めは、反応が薄かった感じがしたけど徐々に笑顔になっていって、
最後はしっかり笑ってくれてました。

僕達の場所の選択ミスで少し日差しが強い中、真剣なまなざしで、時には笑って
見てくれた子供達に感謝です。

tangail3.jpg
子供達パワーがありますね。

kodomotati.jpg
近所の小さい子も来てくれました。


終了後、
2公演目の学校へ移動

今度は室内ですることに、僕の司会で大丈夫か・・・
開演前、1公演目の反省を少しして、

11時開始、途中なかなか単語が出てこなかったり、
うまい言い回しが出来なかったけど、先輩隊員の助けのもと何とかこなすことが出来ました。

まだまだやな・・・と痛感・・・

でも子供達も楽しんでくれたから、良かった。

tangail4.jpg

tangail2.jpg

何か伝えることが出来ただろうか。楽しいむことと+教育を目標にしているので
まだまだ改善が必要です。

僕のベンガル語にも改善が必要です・・・

演目内容
1、○×クイズ
2、ポリとポラシュの不思議な日(かちかち山)
3、アミナのお話
4、オヌロットゲーム(エプロンシアター)
5、大きなカブ
()内は2公演目変更の演目



onnanoko.jpg
ピンクのワンピースがとっても良かった、今週の可愛い子ちゃんと

syounen.jpg
かっこいい子君

ki.jpg
日差しが肌に刺さりました。

zou.jpg
帰り象がいたのです!

昼食後、反省会をして、ダッカに帰っていった、チリアカナご一行でした。

次回も頑張ろう。。。

終わり
スポンサーサイト

コメント一覧

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yayoi

えー、地味に初めてPCから見ます。
っていうか、携帯からだとコメント出来ないのよね。
元気?

あの女の子OP 、色が良いね!かわいい!
にしても、美人さんが多いと思うのは気のせい?

池田商店

>yayoi
元気だよー。

PCから見てください。いつもやよさんの衝動買い日記読んでますよ。

ねー美人な子は多いよきっと。まぁ人口が日本より多いから、
国土は小さいのに。

あとは僕の美人発見センサーがいつも反応しているんでしょうね。
まぁ子供たちは可愛い服着てますよ。色が派手だし。

パパ

僕にその美人を紹介して下さい!

Burkina 山中

ピンクの少女可愛いです^^

池田商店

パパ
> 僕にその美人を紹介して下さい!
紹介はしないし、自分でバングラ来なさいよ。

案内はしてあげるから

池田商店

> ピンクの少女可愛いです^^
ブルキナ 山中さん
遅くなりました。

バングラに来たら会えるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
