スポンサーサイト


近況報告

なんだかサイトに接続が出来なくなって更新が滞ってました。
僕は元気です。

とりあえず近況報告でも。

先日日本でもニュースがありましたが、ダッカの南の方で火事があり、たくさんの方が亡くなりました。
ご冥福を祈ります。

メールや連絡いただいた方、ご心配おかけしました。
ダッカにはいましたが、特に問題もなく過ごしております。

今月は週末は夜行列車でダッカに上がり、仕事、そして飲み会など、ばたばた過ごし、
夜行で帰りそのまま1週間仕事をする。なかなかハードに過ごしていますが。

かなり勉強になったり、色々な人と出会ったりと、刺激的な日々を過ごしています。

まず4日は環境デーのお手伝いでダッカへ上がる(隊員は首都へ行くことを上がると言う)。
上の事故のため、急遽政府側が延期を発表、準備に取り掛かってる矢先にみな放心状態に。

ここではダッカの学生達を紹介していただき、楽しい企画が出来そうな予感。

夜は日本の企業の人たちとお話が出来、色々勉強になった。

5日、CAFEでまったり、夜クルナに戻る。

6日~10日普段の仕事、始めて生徒達に向けて授業をする、ベンガル語難しい・・・

10日、夜ダッカへ
11日、隊員間の会議、昼からKOICA(JICAの韓国版)の人たちとバスケット。
炎天下の中、死ぬかと思った・・・。

結果・・・ボロ負け。次回来るバスケット隊員に期待。

夜、KOICAの人たちと食事。同職種や同任地の人たちがいることが発覚。
これから色々仲良くさせてもらえそう。

12日、朝から、企業の人たちとクルナへ帰る。
バゲルハットに行き、夜はクルナのレストランでワールドカップ観戦

13日、企業の方UCEPへ来校、いろいろ話が出来た。
これから何か出来れば楽しいのですが。まだまだ先が読めません。

そして今日。
日本戦を観戦するために、クルナのレストランへ行ったが、前半20分くらいで
電波状況の影響か見れなくなる・・・。

泣く泣く帰ってくる。

今週末またダッカヘ上がります。

最近は僕のセクションのサーとよく話すが、そのせいかインストラクターとの間に
若干溝がある気がする。

まぁいいか。

今に見ていろこのやろーーーー

ではではまとまりがありませんが、
また更新できる時にします。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
