スポンサーサイト


つづき

つづきだよ、始まり始まり

13日、夕方までハウスにこもり、
夕飯はスラへ、なぜかW杯のスペイン優勝を記念して。
焼肉、美味しかったー。帰って来ても、かなりいいもの食べてます。

夜はペルセウス座流星群が来ていたようで、ハウスの屋上へ行って、
流れ星見学。久々にみたなー。

14日、ご飯以外はハウスにこもり、読書に仕事、夜は少し同期と飲む

15日、中華料理屋で昼ごはんを食べ、夕方クルナへ戻る。
ついて部屋の汚さに悲しくなる。

16日、職場復帰、インストラクター達僕がどこに行ってたか知らない・・・
上の人に言ったのが伝わっていなかったよう・・・。
生徒達、久々に会ったけど相変わらず元気。でもロジャ(断食)のため
昼休みはなし、終了時刻が17時半→16時半に変更。朝も先生方の集まりが悪い。

17日、朝から僕もロジャに挑戦。日が沈むとイフタールという軽食を食べる。
同僚に誘われ、行くことに。揚げ物、ミシティーのオンパレード。
お祈りして、またご飯を食べる。こりゃ体壊すし太るな・・・。
イフタールは極力断ろうと心に決める。

夜は調整員が来ていたので、ホテルでお酒を頂きました。

18日、帰って来て、まったく授業が進んでいない・・・
生地がまだ届いてない様子。みんな明日明日って言うけどあなた達の明日はいつですか?

19日、再度授業ストップ中、ミシンの調整しまくり。
夜ダッカヘ。

20日、27日の公演についてチリアカナの打ち合わせ、今回は
『チリアカナfeat環境教育』in BKSP(バングラのスポーツ高校みたいな。)
そこにはいろんなスポーツ隊員が現在4人在籍中。結果は27日以降にでも。

日本人学校でサッカー、雨のせいで、ぐちゃぐちゃ。
久々に泥んこになりました。調子にのってヘッドスライディングしたり。

夜は、調整員の送別会、大変面白い会になりました。
T調整員お疲れ様でした。料理がうまし、ビールがお酒が進みました。
写真はありませんが・・・。

21日、朝からダッカ観光、オールドダッカのほうへ行ってまいりました。
歴史ある建造物を見学に。ダッカなのに、何故か静かで落ち着くところ。
いいとこ教えていただきました。

夜、クルナへ戻る。

22日、生地が到着。やっと始まるかと思いきや、明日からに・・・
やる気あんのか??あっロジャか。って仕方なくないですけどね。

ブログなど更新したり。色々。

今日、やっとスタート、しかし進むのが遅いぞ・・・
えっ?!
生地切るのが怖いって・・・お前達、それで飯食っていくんじゃないのか???
失敗してもいいからやってくださいな。

帰宅して、色々しながら、ゆで卵を作ってたのを忘れておりました。
何か香ばしい匂いがするな~、どこの家だよ。
腹減ったなーと思っていたら、「ボン!!」っと音が「???」
「はっゆで卵だ」見てみると、水もなくなり、空で燻されており、
卵が爆発してました。

気をつけます。

最近ほんとに太ったねと言われるので、やせます。
頑張ります。

これからの予定。
26日・・・ダッカへ、27日・・・チリアカナ、BKSP公演、ゴミ拾い
28日・・・休息日、28日・・・JICAオフィス、30日、31日チッタゴン出張

9月1、2、5日語学フォローアップ研修、と目白押し。
さー気合入れていくどー

ではではまた
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
