

ダッカライフ

本日2度目の更新

続き、27日チリアカナ終了後、隊員ハウスに戻って。
調整員(僕らのサポートをしてくれる人)が遊びに来て、ビデオ鑑賞会

テニス隊員が、日本のテレビに出たのでそれと、去年行われた1000人記念式典の時のビデオ
水面下で、同期の誕生日が企画されていて、

一緒に誕生会。あと2人誕生日がいたので、その二人も一緒に。
歌って飲んでの誕生会。

疲れて、ソファーで就寝。

28日、朝から30日から行くチッタゴンの資料作り。
夕方、髪切りに行ってさっぱりして晩飯は、先輩隊員が作ってくれた、
お寿司と、手巻き寿司。なんだか幸せな気分になる。

29日、チッタゴン行きの打ち合わせ。
関西大学の学生とJICAオフィスで料理隊員のトルカリを食べながら、活動などについて
ミーティング。大学生っていいなって思う。
もっと前からこんなこと知ってたら行きたかったなーとか思ったり。してみた。

まぁ専門学校行ってなかったら、今来てないから、これでよかったのだ。
夜、先輩隊員とハンバーグを作って食べる。うまし!!

お酒を飲んでまた、ソファーで寝る。

30日チッタゴン編に続く

コメント一覧

むすー

I love clean,too!!

木に見立てているのがすごく良い!

池田商店

> I love clean,too!!
>
> 木に見立てているのがすごく良い!
I love clean Dhakaって書いてありますこのビブスには。

これは環境隊員の子の案でした。
ボクはただ話しただけー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
