スポンサーサイト


Study Tour

最近ビーリーズブートキャンプを始めてみました。遅…
まぁ筋肉痛なのか、ソファーでばっかり寝てるからなのか。

体が痛いです。池田です。

クワカタからその後
日常にまた戻り、
【10月21日】
生徒達と一緒に社会科見学に行ってきました。去年はジュート工場、橋を見に行きましたが。
まぁカメラマンですね。いつもの。今回は300枚くらいとったのでしょうか…

行先は、シシュパーク(遊園地)と、船を造っている工場に行ってきました。
まず遊園地では観覧車に乗ったり
sisyupark.jpg
ええ、一緒に乗りました。

上からの景色
sisyupark1.jpg

電車があったり、
train.jpg

池があったり。
sisyupark2.jpg
あとはミニコーヒーカップ、空中ブランコ、ミニゴンドラなんかがありました。

シシュとは日本語で子供の意味があるんですが、
池の周りには、カップルばかりが、ベンチに座り、イチャイチャしてました…
date.jpg
生徒に貸したカメラに入ってました。
どこの国も一緒だな。いすぎて腹が立ちましたが。2メートル間隔に椅子があったけど、
ほとんどがカップルで埋まっていた。
「他でやれ他で!!」と言いたかったけど、ほかですると怒られるんだろうなきっと。
しょうがないか。

途中雨に少し降られ、昼食を外で食べる予定が、一度学校に戻って食べることに。
また、ミシンの上で食べるんだろうな~と不機嫌になりながら。
またゴミだらけになる…。案の定なったが、掃除をさせ、

船工場に出発。
ship.jpg
いちようカメラ禁止だったらしいけど、その辺は、バングラ、OKが出ました。

結構面白かったけど、ゆっくりもせず、
説明するの人も一人だけだから、その周辺しか話を聞かないし、聞こえない。
本当に見学だけだった…。
ship1_20101110011324.jpg

まぁ生徒は200~300いたししょうがないのかなと思いながら、写真を撮り続けました。
bus.jpg
帰りに、バスから「サー」と呼ばれパチリ。

まぁ生徒もいつもよりおめかしをして、楽しそうだったし、よかったか。

これから現像の嵐だな…と思いながら、生徒に「サーチョビ コベ(写真はいつ)?」
といつも聞かれながら今日にいたる…「うん?イードが明けたらね」とあしらう。

よし現像しよっと。
財布がさみしくなるなーーーー。

終わり



スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
