

チリアカナ・ラルモニ公演②

【10月22日】続き

2公演目はラルモニから少し離れたところにある、田圃、街、また田圃の一本道をオートリキシャで進み
ストリートチルドレンの為のキリスト系の学校(普通の子供も通っている)、

着くやいなや、バザールではどこから来た?
何しに来た?の質問攻め。やっぱりか、と思いながら、少し楽しむ
最近は自分の任地では特に話しかけられない。(キレすぎだからだろうか…)
学校に着いたら子供たちに笑顔に迎えられ、写真取っての嵐w。
ほんとになんでこんなに可愛いのか。
raru7.jpg

だいたい始めは怖がられてるんですがね、僕は…
raru8.jpg

先生たちの協力もあってみんな、静かに聞いてくれるし、反応もしてくれて、ほんとに
こっちが楽しませてもらえます。
raru5_20101110215151.jpg

結局、こっちでも歌とダンスいろいろ見せてもらって、
また来てくれと、クリスマスのお誘いまでいただいて、
raru6.jpg

腰は相変わらず痛いけど、痛みが和らぐくらいのモノをもらった気がする。
20時間かけてきてよかったと思える瞬間。

先輩隊員のベンガル人との付き合い、交流の広さに驚かされました。



公演内容
・○×クイズ
・アミナのお話
・オヌロット(命令)ゲーム
・大きなカブ

続く

コメント一覧

HITORI

隊員みたいな活動ですな。

池田商店

> ひとりさん
ひろさんのヒゲ切ってやりたいです
何かいい方法教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

池田商店

Author:池田商店
北海道、岩見沢生まれ、

日本を離れ、青年海外協力隊で服飾隊員として、

2009年10月より、黄金の国バングラデシュで、2年間過ごします。

そんなバングラライフを綴ろうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
